失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ワクチンも終わって平和に暮らしている

2回目の接種も終わり生き残っております

ブラック企業憎しでブログ書いてましたが今は嫌々働く事なくルーティンで健康的に暮らせて手元にお金が残りぼちぼち投資出来てます

今は幸福度が高いのでブラック企業なんてどうでもいいんですよ

先日関東で地震があっても出勤してた人達のニュースを見てコロナでもこの国の人達は変わらずだなと横目に見てました

この30年ブラック企業の精神論とハラスメントで賃金上がりましたか税金関係なしでも上がってませんよねはっはは

f:id:meimei8315:20211015113858j:image

それと投資も目先のお金で騒ぎません

7年の積み立てで積み立て額より28%増えていたので