失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ワクチンを打った人が居なくなった世界を考える

f:id:meimei8315:20211119182714j:image

今こういう本を読んでいます科学的根拠があってもワクチンのネガティブな情報は消されるらしいから内容については書けません

 

話は変わってワクチンを打ってない反ワクチンの方が打った連中が死ねばいいとか言ってますが

もし本当にそうなった時の事を妄想してみました

医療従事者や世の中を回してる仕事をしてる人達は職域接種でワクチン打ってますよね

ワクチンを打ってないのは労働参加してない主婦やニートや病気持ちの方や若者や子供でしょ

その人達だけで世の中回せますかね

働き盛りの男性が居なくなった戦時中みたいになるかもしれませんね

インフラを今の様に維持出来るのでしょうかね

覇権国製のワクチンを打たず生き残った周辺諸国の人達が侵略して来るかもしれませんよね

考えるだけで恐ろしい

下手に生き残る方が辛い暮らしになりそうですね

という妄想をしてみました