失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

遠く戦争は買いでしたね

https://meimei5001.hatenablog.com/entry/2022/03/10/213016

先日中国株投資について書いたりしたけど

どこに投資してもだいたい勝てたんじゃないですか

日本株も上がりましたし米中の株も上がって円安の恩恵もありますし

僕の所には来ませんがお金持ちの方の所へは戦争に投資する話も来るみたいですね

ウクライナで使われてる砲弾1発で日本人の平均年収超えてるから戦争は儲かるよね

僕も寛容度の低い国民を見てると戦争に投資したくなります

なので戦争投資の話が貰えるぐらいになれる様に頑張らないと

日本株権利落ちで明日から厳しい銘柄もあるだろうけど