失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

以前書いた不動産活用について

f:id:meimei8315:20220822133618j:image

自宅に広告の看板を出したいというクライアントさんが現れたのです

僕はここに住んでただけで特に何もしてません

立地がいいという事らしく我が家が選ばれた様です

以前は選挙のポスターやらは貼った事がありますが

今回はお金が貰えます

高配当株を数百万円分買わないといけないぐらいの金額です

なので広告を出したい方は北堀江貸看板をよろしくお願いします

設置は外壁の修繕工事後で少し先の事ですが

よく賃貸と持ち家で抗争が起こりますけど

うちの様に持ち家は収益を産む事があるんですよ